杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【2021年SFC修行向け】PP単価の一覧を月別に公開!!

みなさん、おはこんにちばんは!!

杜くまです。

この記事は、これまで月別にPP単価を公開してきたページへのリンク集となっています。

2021年にSFC修行を計画している方の参考にしていただければと思います。

f:id:morikuma_8010:20200427001127j:plain

取り上げる路線に関して

はじめに、PP単価一覧を公開するのにあたり、取り上げる路線に関しての説明をさせていただきます。

本来でしたら、国内線全路線についてPP単価を算出できるとベストかもしれませんが、PP単価を考慮した修行には向かない路線も多く存在しています、というよりそれがほとんどです。

おそらく、この記事にたどり着いた方は、PP単価を考慮した修行を行いたい方であると思われますので、有力な路線に絞ってPP単価表を公開させていただきます。

この有力な路線という表現ですが、東京(羽田・成田)・大阪(伊丹、関西、神戸)・新千歳・沖縄ベースでSFC修行を行う方に対応した路線を取り上げています。

例をあげると、王道の羽田=沖縄・石垣路線神戸=沖縄路線などをはじめとして、三角飛びで用いられる新千歳=沖縄路線なども取り上げさせていただきました。

 

月別のPP単価一覧(順次更新中)

1月

2月

3月(~27日)

 

3月(28日~)・4月(~27日)

 

5月(GW期間を除く)

 

まとめ

今回は、2021年にSFC修行を行う方向けに、月別のPP単価一覧を公開したページへのリンク集を作成させていただきました。

各月のPP単価を公開し次第、この記事も更新していきますので、2021年にPP単価を考慮したSFC修行を計画している方は、ブックマーク等をしておくと利用しやすいのではないかと思われますよ。