杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA陸マイラーになるための準備とは

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 前回は、ポイントサイトのポイントを「TOKYUルート」と呼ばれる方法でANAマイルに交換するということを解説させていただきました。 今回は、主にその「TOKYUルート」を利用するために必要な準備について解説…

ハワイに対する杜くまの個人的な考え

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 ハワイについての記事を書き始めるといろいろ思い出がよみがえってきますね。早くもう一度、いや何度もハワイに行きたくなってきます。 私が最後に家族とハワイに行ったのは、もう4年前になるので大分古い情…

ハワイのこと

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 このカテゴリで記事を書くのは初めてになりますね。 こちらでは不定期でハワイについてのことを書いていきます。 私は家族に連れられ、何度かハワイに行ったことがあります。最後に行ったのが中学卒業時にな…

【番外編】陸マイラー1年目、杜くまの実績を大公開!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、陸マイラー1年目の私の実績を大公開しちゃいます!! 1年目は、未成年の学生ということで、FX、証券口座の作成という高額案件は利用することはできない中での活動になりました。 他の陸マイラーのブ…

ANAの上級会員・ステータスとSFC修行

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 2019年に、日テレ系の沸騰ワード10でサバンナ高橋さんと福地桃子さんの「JALのステータスポイントに憑りつかれた修行旅」というのが取り上げられましたよね。 今回は、この航空会社のステータスに関して、ANA…

「陸」でマイルを貯める方法を大公開 年間20万マイルを貯めるANA陸マイラーの正体

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、「陸」でマイルを貯める方法を紹介していきます。 この記事では、陸マイラーの全体像を解説していますので、最後まで読んでいただければと思います。 マイルを貯める方法とは!? 誰もが思いつくマイ…

陸マイラーとは何ぞや??

皆さんは、陸マイラーという言葉を耳にしたことがあるでしょうか? その名の通り、陸マイラー(おかまいらー/りくまいらー)というのは飛行機に乗ることなく、航空会社のマイレージを貯めることです。 普通は、航空会社のマイレージというものは飛行機に乗る…

なぜ陸マイラーになったのか?

それでは、なぜ私が陸マイラー活動を始めたのかということを紹介したいと思います。 それはずばり、飛行機が好きだという単純な理由です。 飛行機が好きなので、いろいろとネットで検索していると、数年前、「陸マイラー」を紹介しているブログを発見し、そ…

自己紹介

みなさん、はじめまして‼ 仙台在住の陸マイラー、杜くまです。 私は、大学生になってから細々と陸マイラー活動を始め、陸マイラー2年生となりました。 来年、2020年にはSFC修行をしようと計画も立てています。 これから先、マイペースに陸マイラー活動につい…