杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン系列のホテルに宿泊なら入会しない手はない!ヒルトン・オナーズとは何かを解説。

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 杜くまは、SFC修行でクアラルンプールを訪れる際、「ヒルトン・クアラルンプール」に滞在予定ですが、他にもヒルトン系列のホテルはたくさんあるため、滞在する予定がある人は多くいるのではないでしょうか。…

ついにハピタスの復権か!?ハピタスに登録してゴールド会員を目指すべし。陸マイラーにおすすめのハピタスを解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、陸マイラーにおすすめなポイントサイトであるハピタスについて解説していきたいと思います。 ハピタスについて 安全性の面 基本情報 ハピタスの強み 会員ランクボーナス 友達紹介制度 【追記】ハピタ…

2020年2月7日からANA VALUE・ANA SUPER VALUEが355日前から予約可能に!SFC修行への影響は!?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 2020年2月7日から、ANAの国内線の割引運賃であるANA VALUEとANA SUPER VALUEの発売方式が変わることが発表されました。 今回はこの点について深掘りしていきたいと思います。 ANA VALUE・ANA SUPER VALUEの発…

明けましておめでとうございます。2020年の抱負とともに。

みなさん、おはこんにちばんは! そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 杜くまです。 2020年になりましたね。 サッカー天皇杯では、ヴィッセル神戸が初優勝を飾り、箱根駅伝では青山学院が2年ぶりの優勝を飾り、新たな年がスタートし…