杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学生がAMEXスカイトラベラーカードに申し込んでみた結果

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日、ANA VISA 一般カードを発行できたことを紹介させていただきました。 学生がANA一般カードを発行できた話は以下の記事にまとめてあります。 そのことで調子に乗った杜くまは、AMEXスカイトラベラーカー…

陸マイラーがJALマイルを貯める方法を大公開!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今まで、このブログの中では、陸マイラーがANAマイルを貯める方法を紹介してきました。 ですが、「JALマイルを貯めたい」という人も不特定多数いらっしゃるかと思います。 そのため、今回は陸マイラーがJALマイ…

青組・赤組マイラーのどちらにもおすすめ!!ポイントサイトのモッピーを解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日は、陸マイラーのマイル交換ルートであるTOKYUルートについて解説させていただきました。 その記事の中でも登場したモッピーというポイントサイトですが、実は、青組・赤組マイラーのどちらにもおすすめ…

ANA陸マイラー必見!! ANA陸マイラーの基本の「キ」・TOKYUルートとは!?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 陸マイラーがポイントサイトで貯めたポイントは、「TOKYUルート」を利用してANAマイルまで交換することになります。 今回はこのTOKYUルートについて詳しく解説していきたいと思います。 TOKYUルートとは 交換…

学生がANA一般カードに申し込んだ結果~学生がSFC修行をするための準備~

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 前回、学生がSFC修行をすることは可能なのかという点に関して取り上げさせていただきました。 今回はそれを踏まえ、学生がSFC修行をするための準備として、ANA一般カードを作れるのかという検証を行った結果…

楽天カードのお得な申し込み方法を紹介 楽天カード申し込みから到着まで何日かかる?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 みなさんは、「楽天カード」はご存じでしょうか? 毎日のようにCM等で見かけるので、ほぼ100%の人が知っているかと思います。 先日、あるワケがあり、杜くまもこの楽天カードを発行しました。 今回は、その楽…

SFC修行にかかる費用を少なくすることを考える 自己負担0円でのSFC修行を目指す方法とは?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回はSFC修行に興味があるという方に、SFC修行にかかる費用を少なくすることについて解説していきたいと思います。 SFC修行にはいくらかかるのか? 一般的に航空券だけで50万円ほどが相場 PP単価がカギにな…

SFC修行僧を欺くかのような運賃設定!? SFC修行僧の今後はどうなるのか

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 記事のタイトルを見て、何のことかと思った方もいるのではないでしょうか。 実は、先日、ある記事を書くのにあたり調べを進めていると、まるでSFC修行僧に買わせないような運賃設定をしているのではと感じる…

SFC修行の定番になりつつある!?KUL発券のニューヨーク往復を解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今まで、何度かにわたってSFC修行についての記事を書かせていただきました。 今回は、そのうちのKUL発券を発展させた修行ルートを紹介させていただきたいと思います。 KUL発券については以下の記事で詳しく紹…

ANA国内線の新シート導入について どの路線に導入される!?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日、ANAが国内線の機材に新シートを導入することを発表しましたね。今回は、その導入される新シートについて紹介していきたいと思います。 ANAが国内線に新シート導入 プレミアムクラス 普通席 【杜くまの…