杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お得なSBI証券の口座開設はポイントサイト経由がおすすめ!! SBIハイブリッド預金への入金方法も解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、ポイントサイトの証券口座案件の1つであるSBI証券の案件を取り上げ、口座開設からポイント獲得までの流れを解説していきたいと思います。 SBI証券の口座開設+入金で4000円分のポイントを獲得 ポイン…

高還元でAmazonをお得に利用できる!!ECナビってどんなポイントサイトなのかを解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 陸マイラーのみなさんは、ECナビというポイントサイトを利用しているでしょうか。 このECナビというポイントサイトは、杜くまが陸マイラーにおすすめするポイントサイトの1つとなっています。 今回は、このEC…

ANAホノルル線の機内安全ビデオ・降機ビデオに「HONU」が登場!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 ついに、ANAのA380型機就航が明日に迫ってきましたね。 明日、FLYING HONUの初便でホノルルに飛び立つ方が本当にうらやましいです。 そんな中で、ANAホノルル線の機内安全ビデオ・降機ビデオに「HONU」が登場…

ANAのA380型機のホノルル便就航で変わるコト

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 いよいよ今月の24日にANAのA380型機が成田=ホノルル便で運航が開始されます。 当ブログでは、この飛行機の動向をいくつか記事にしてきましたまた、前回はこのA380型機のシートの面を中心に徹底解説をさせてい…

ANAがホノルル便に導入するA380型機ってどんな飛行機なの!?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 いよいよ一週間後の今月24日にANAのA380型機が成田=ホノルル便で運航が開始されます。 当ブログでは、この飛行機の動向をいくつか記事にしてきました。 今回は、ANAが運航を開始するA380型機について徹底的に…

お得なLION FXの口座開設の方法 ポイントサイト経由での口座開設を図解!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、ポイントサイトにおける高額案件である「FX取引」のやり方を「LION FX」の案件を例に挙げて、口座開設からポイント獲得までの流れを杜くまの体験を含めながら解説していきたいと思います。 高額案件…

女川湾を一望できる大六天駐車場

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 前回までの2回は、このGWで杜くまが女川と松島に行ったということを記事にさせていただきましたが、その中で紹介しきれなかった場所を今回、取り上げていきたいと思います。 女川湾が一望できる大六天駐車場 …

快晴に恵まれた松島海岸

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 杜くまはこの10連休のGWは、前半は帰省、後半は仙台(宮城)で過ごし、その後半には、仙台を飛び出し、松島や女川の方へドライブに行ってきたということは前回話させていただきました。 前回の記事の中では、…

ソラチカカード発行まで何日かかるのか? GWを挟むとどうなる?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日、ソラチカカードを発行したということを記事の中で紹介させていただきました。 そこで、ソラチカカード発行までにはいったい何日ほどかかるのかということをGW直前に申し込んだ杜くまの実体験をもとに書…

FLYING HONUが2度目、就航前最後のホノルルへ

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 GW前に、ANAが今月24日から成田=ホノルル便で就航を開始するA380型機がホノルルの地へ降り立ったということを紹介させていただきました。 これ以降も杜くまは、この飛行機の動向を日々チェックしていましたが…

新しく生まれ変わった女川の町

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 杜くまはこの10連休のGWは、前半は帰省、後半は仙台(宮城)で過ごしました。 その後半には、仙台を飛び出し、松島や女川の方へドライブに行ってきたので、そのプチ旅行の紹介をしたいと思います。 この記事…

平成から令和へ 杜くまの令和時代の抱負

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 平成から令和へと時代が移り変わりましたね。 杜くまは平成生まれなので、このような時代の移り変わりに立ち会うということは初めての経験なのですが、今は新たな時代への期待や不安などを感じています。 杜…