杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【SFC修行】ANA SUPER VALUE EARLYの値下がりで予定が立てやすくなっています!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、SFC修行を計画する方向けの記事になります。 国際線区間の計画は立てられても・・・ ANA SUPER VALUE EARLYが値下がり SFC修行の計画も立てやすく まとめ 国際線区間の計画は立てられても・・・ ANA…

【TOKYUルート】TOKYUポイント⇒ANAマイルの交換を図解

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 これまで、TOKYUルートのポイント交換を順をたどりながら図解してきました。 今回はその最終段階である、TOKYUポイント⇒ANAマイルの交換の図解をしていきたいと思います。 ANA TOKYUカードの出番 TOKYUポイン…

外為どっとコムFXにお得に口座開設する方法 ポイントサイト経由での口座開設の流れを図解!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、ポイントサイト経由での外為どっとコムFXの口座開設からポイント獲得までの流れを図解していきたいと思います。 モッピー経由の口座開設で8000ポイント=6000ANAマイル相当獲得可能 口座開設からポイ…

LINEポイント(ソラチカ)ルート閉鎖後のソラチカカードの立場はどうなるか

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日、2019年12月27日15時をもって、LINEポイント⇒メトロポイントの交換が終了し、LINEポイント(ソラチカ)ルートが閉鎖されることをお伝えさせていただきました。 それに伴い、これまで陸マイラー必須のカ…

【TOKYUルート】ドットマネー⇒TOKYUポイントのポイント交換を図解

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日は、TOKYUルートのポイントサイト⇒ドットマネーの段階としてモッピー⇒ドットマネーとポイントインカム⇒ドットマネーの2つのポイント交換を解説させていただきました。 今回は、これらの先の段階となるド…