杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラーに愛されるANA TOKYUカードの全貌とは

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 LINEポイントルート(ソラチカルート)閉鎖に伴い、陸マイラーに必須のカードとなった、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード、通称ANA TOKYUカード。今日は、陸マイラーに興味があってこれからマイル…

10年眠っていたノースウエスト航空のマイルを発掘!? その2 ノースウエストからデルタへのマイル移行方法

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日は、ノースウエスト航空のマイレージカードが発掘されたという話をさせていただきました。 今回はみなさんが待ち望んでいた?その続編になります。さて、杜くまのノースウエスト航空のマイルはデルタ航空…

10年眠っていたノースウエスト航空のマイルを発掘!?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、普段とは変わったトピックとなっています。 杜くまが夏休みに実家に帰省した時に起こった出来事についてお話ししていきたいと思います。 今はなき、ノースウエスト航空に関する話題となっています。 …

ホノルル空港でファーストクラス利用者の優先入国サービスが始まりました!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 少し遅くなりましたが、10月からホノルル(ダニエル・K・イノウエ国際)空港でANAのファーストクラス利用者の優先入国サービスが開始したようです。 今回は、このサービスについて取り上げていきたいと思いま…

カブドットコム証券にお得に口座開設をする方法 ポイントサイト経由での口座開設の流れを図解!! 

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、ポイントサイト経由でのカブドットコム証券の口座開設からポイント獲得までの流れを図解していきたいと思います。 モッピー経由の申し込みで5000ポイント=3750ANAマイル相当獲得可能 口座開設からポ…

ハピタスのハピフレが本格始動!気になるハピフレスコアは?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 10月に入り、ハピタスのハピタスフレンド(ハピフレ)が本格始動しましたね。 ハピフレについては以下の記事をご覧ください。 気になるハピフレスコアですが、いったいどうなったのでしょうか。 今回は、杜く…

【大改悪・陸マイラー大打撃】LINEポイント・ソラチカルート閉鎖のお知らせ 陸マイラーの今後は?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 10月に入り、増税されましたね、 なんてことは陸マイラーのみなさんは言っていられない事態が発生しました。 増税を翌日に控えた9月30日、衝撃のニュースが飛び込んできました。 今回は、取り急ぎ、その点に…