杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【SFC修行】杜くまの2020年SFC修行に向けた発券がすべて完了しました!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 このブログでは、2020年のSFC修行に向けた記事をいくつも書いてきました。以下の記事に、2020年SFC修行についてのすべてがまとめてあります。 そんなこんなで今までさまざまな紆余曲折がありましたが、ついに…

【TOKYUルート】ポイントインカム⇒ドットマネーのポイント交換を図解

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 前回は、TOKYUルートのモッピー⇒ドットマネーのポイント交換を図解させていただきました。 ですが、他のポイントサイトをメインで利用している方もいるかと思いますので、今回はそのうちのポイントインカム⇒…

【TOKYUルート】モッピー⇒ドットマネーのポイント交換を図解

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回から何回かにわたり、TOKYUルートのポイント交換を順を追って図解していきたいと思います。 TOKYUルートに関してよくわからないという方は、以下の記事をご覧ください。 今回は、TOKYUルートのはじめの段…

「地下謎への招待状2019」に参加しました!! 感想や難易度などをネタバレなしで語ります。

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日、杜くまは東京に行ってまいりました!! 東京では、「地下謎への招待状2019」に参加をしてきたので、今回はこれについてお話しさせていただきたいと思います。 地下謎への招待状2019に関して ネタバレな…

【陸マイラー要チェック】インカムルートでANAマイル交換率90%&JALマイル交換率60%

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日、ポイントインカムよりキャンペーンが発表され、期間限定で「インカムルート」というものを利用することでANAマイルへの交換率を90%とすることができるようです。 今回は、このキャンペーンについて取り…

【改悪】三井住友カードの「マイ・ペイすリボ」年会費割引の条件変更のお知らせ

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 以前、三井住友カードのステージに応じたボーナスポイント制度が廃止されたことをお伝えさせていただきました。 それに続いて、先日は、LINEポイントルート(ソラチカルート)閉鎖についてもお伝えしました。…

学生がマイルを貯めるのにANAとJALのどちらを選ぶべきか?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 学生は夏休みや春休みの期間が長いため、旅行に行くという方も多いのではないでしょうか。 飛行機を使って旅行をするという学生は、マイルを貯めていますか。 もしマイルを貯めていないという人がいるならば…

2020年 ANAステータス(SFC)修行のすべて お得なルートやPP単価など

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 杜くま自身、2020年にSFC修行を行うということは公言してきていましたが、ようやくすべての計画が立ちました。 そんな経緯もあり、当ブログでは、2020年のSFC修行に向けて、これまでにいくつかの記事を書いて…

ANA TOKYUカードの申込が殺到している話 申し込みから到着まで1か月以上かかる!?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、ANA TOKYUカードに関するちょっとした話題です。 LINEポイント(ソラチカ)ルートからTOKYUルートへ ANA TOKYUカードの申し込みが殺到 ANA TOKYUカードのポイントサイト案件が消滅 三井住友カードか…