杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年SFC修行】2021年6月のPP単価

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 これまで何度かにわたり、2021年にSFC修行をする方向けに、有力な路線に関してPP単価を公開してきました。 今回はそれに引き続き、2021年6月のPP単価を公開していきます。 2021年6月のPP単価 2021年6月のSFC…

SPGアメックスが陸マイラーにおすすめのカードって本当!?実はそんなワケではないという話

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 ネットで陸マイラーに関して調べていると、「SPGアメックスは陸マイラー御用達カード」などといった謳い文句がよく見受けられませんか? でも、本当にそうなのでしょうか。 今回は、そのあたりを踏まえながら…

ANAの燃油サーチャージが無料に!SFC修行はPP単価ダウン・ハワイ旅行は6.5万円からに!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 緊急事態宣言が全国で解除され、新しい生活様式がスタートしましたが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。 今月より、以前紹介したように燃油サーチャージが無料となりましたが、お得に国際線航空券が予…

【2020年6月版】ANA TOKYUカードのお得な申し込み方法を解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 この記事では、陸マイラーがTOKYUルートを利用していく上で必須となるANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード、通称ANA TOKYUカードの今現在最もお得な申し込み方法をお伝えしています。 ANA TOKYUカー…