杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピタスのハピ友が廃止!! 新たな友達紹介制度「ハピタスフレンド」を徹底解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 陸マイラーの方は、ポイントサイトの「ハピタス」をほとんどの人が使っていることでしょう。 それには、強力な友達紹介制度である「ハピ友」の存在があったからであると思います。 そんな「ハピ友」ですが、…

【悲報】KUL発券のプレエコEクラス値上がりのお知らせ

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日まで、2019年冬ダイヤのPP単価一覧を何度かにわたり公開してきましたが、9月に入り、杜くまの元に衝撃のニュースが飛び込んできました。 それは・・・・・・ SFC修行の王道ルートであるKUL発券のプレエコEクラ…

ANA学生カードの選び方 1つ選ぶならブランドはJCBに限る!!そのワケとは?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、自分のような学生が「ANAマイルを貯めたい」と思い立った時に、まず一番初めに作ろうと検討するであろうANA学生カードの選び方について解説していきたいと思います。 ANA学生カードの選び方 JCB・VIS…

【朗報!?】ユナイテッド航空のマイル有効期限が撤廃 今後の改悪の可能性はあるか

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回は、ANAに関する話ではなく、ユナイテッド航空に関する話になります。 先日、以下のような記事を書かせていただき、ユナイテッド航空のマイルの制度等に関しても解説させていただきました。 このユナイテ…

陸マイラーが「FX取引」案件で注意すること FX用語もあわせて紹介します!!

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 みなさんは陸マイラーとして活動をする中で、「FX取引」の案件に手を付けているでしょうか。 「FX取引」案件は、ポイントサイトに存在する案件の中で、最も高額のポイントを獲得することができ、一撃で1万円…

【陸マイラー必見】複数のポイントサイトを比較できる!?「ポイント獲得ナビ」を徹底解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 みなさんは、陸マイラーとしていくつのポイントサイトを使いこなしているでしょうか。 ANAマイルを貯める陸マイラーは、いくつかのポイントサイトを適材適所で使うことを当ブログでは勧めてきていますが、今…