杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行の航空券の支払いに最適!?スカイトラベラーカードを徹底解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 SFC修行を実費で行う場合、少なくとも30~40万円の航空券の支払いが必要になってきますよね? これは非常に大きな額であるため、お得なクレジットカードを使って支払うことが重要になってきます。 今回は、SF…

生涯毎年500マイルずつ増える!?マイレージプラスセゾンカードを解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 先日、杜くまは、ある理由があってマイレージプラスセゾンカードに申し込みをし、無事発行されました。 そこで、今回はこのマイレージプラスセゾンカードについて解説していきたいと思います。 マイレージプ…

ANAマイルの有効期限の延ばし方 有効期限をなくすことは可能なのか?

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 ANAマイルを貯めていると、「あともう少しで目標に届くのに有効期限が・・・」ということになってしまうことはありませんか。 今回は、そんな時に、ANAマイルの有効期限を延ばすことはできないのか、また有効…

学生はクレジットカードを何枚まで持てるのか?与信枠やイシュア数などの基本知識を解説

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 杜くまは陸マイラーになってから、何枚かのクレジットカードを必要に応じて発行してきました。 ですが、最近になってふと疑問に思ってきたことがあります。 「学生ってクレジットカードを何枚くらいまで持て…