杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2020-04-13から1日間の記事一覧

SFC修行の計画を考える⑤~PP単価9円台前半のKULタッチ~

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今まで、数回にわたってSFC修行の計画を立てる上で、どのような路線で組み立てていけばよいのかということを解説してきました。 ここ数回は、国際線に目を向け、東南アジア路線に国内区間の追加+海外発券が有…

SFC修行の計画を考える④~海外発券を検討~

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 前回は、東南アジア路線に国内区間を追加することで、PP単価を安くすることができるということを解説させていただきました。 今回は、これに引き続き、東南アジア路線のPP単価を安くすることのできる「海外発…

SFC修行の計画を考える③~東南アジア路線に国内区間の追加を検討~

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 前回は、SFC修行における重要なポイントである「路線倍率」に着目し、東南アジア路線を取り上げ、シンガポール・クアラルンプール路線のPP単価のシミュレーションをさせていただきました。 今回は、その東南…

SFC修行の計画を考える②~東南アジア路線の利用を検討~

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 前回は、SFC修行の計画の立て方に関して、OKAタッチについて解説させていただきました。 今回はそれに引き続き、国際線の修行ルートに目を向けていきたいと思います。 SFC修行に使える国際線 カギとなるのは…

SFC修行の計画を考える~王道は沖縄単純往復~

みなさん、おはこんにちばんは!! 杜くまです。 今回からは、SFC修行の計画の立て方ということで、具体的にどの路線を利用していけばよいのかということを考えていきたいと思います。 今回取り上げるのは、王道の沖縄単純往復です。 まず誰もが考えるのはOK…