杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【報告】ブログの読者が100人を突破しました!!

みなさん、おはこんにちばんは!!

杜くまです。

f:id:morikuma_8010:20190221232326j:plain

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、ブログの読者が100人に達したことを報告させていただきます。

記念すべき100人目の読者さんは、kawaiihawaiiさんの「まめまめしきハワイの紀行」となりました。ありがとうございます<(_ _)>

kawaiihawaii.hatenablog.com

ハワイで購入した商品などが紹介されており、杜くまにとってはハワイが恋しくなるような記事を書かれていますので、ぜひみなさんもご覧になってみてください。

 

ブログの読者が100人達成ということですが、ブログを始めてから2か月弱での達成は杜くまの想定を超えており、非常にうれしく思っています。

これまでは、大学の春休み期間だったため、毎日記事を更新することを心がけていましたが、新学期も始まり、これからはブログの更新頻度が少なくなってしまうかもしれません。

できるだけ多くの、また、みなさんに有益な記事を書くことを目指していきます。

そして、みなさんのアクセスが杜くまのブログを書くモチベーションになっていますので、これからも応援をよろしくお願いします<m(__)m>