杜のくまさんの陸マイラーへの道

ハワイ情報、SFC修行などを含めた陸マイラー活動のノウハウをみなさんにお伝えしていきます。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【学生修行僧・杜くまのSFC修行】2020年度プラチナ事前サービスが始まりました!!

みなさん、おはこんにちばんは!!

杜くまです。

杜くまは2月にSFC修行を終了しており、事前サービスが開始されるのをじっと待っていました。

まだ修行記では解脱していないけど(;^ω^)

そして、一昨日、2020年度のプラチナ事前サービスが始まり、晴れて杜くまもプラチナメンバーになりました。

今回は、この点を取り上げさせていただきます。

f:id:morikuma_8010:20200404163405j:plain

SFC修行は2月に解脱済み

杜くまは、修行記も書かせていただいているように、新型コロナがこのような状況になるとは全く予想できなかった2月の1か月間で、集中してSFC修行を行い、解脱済みとなっていました。

その修行記は、修行#2までアップ済みですが、そこから解脱までの修行#3に関しては、絶賛作成中なのでもうしばらくお待ちくださいね。

そして、プラチナ事前サービスの始まる4月まで静かに待っていました。

 

4月2日、プラチナメンバーとなる

先輩方のブログを覗いていると、4月2日から事前サービスが開始されるという情報が多くあったため、杜くまもそれを期待し、日付が変わってすぐにAMCアプリをチェック。

しかし、表示は変わらずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

その十数分後、寝る前にもう1度確認。

すると、

f:id:morikuma_8010:20200404164125j:plain

Platinumに表示が変わっていました!!

もちろん、画面録画も行いましたよ(笑)

これにて、杜くまもプラチナメンバーの仲間入りを果たすことができました。

そして、眠気も吹っ飛んでしまい、その勢いで、SFCの入会申込書も請求。

f:id:morikuma_8010:20200403122521j:plain

入会申込書の到着を待ちたいと思います。

今回はここまで。

 

まとめ

今回は、すでにSFC修行を終えている杜くまが事前サービスの開始とともに、プラチナメンバーの仲間入りを果たすことができたことをお知らせさせていただきました。

今後も、プラチナステータスカードやSFC到着までを追っていきたいと思いますので、ご覧いただければと思います。